🍰↺進撃のクリエイター.・*

オンライン⇔オフラインの境界線。 αブロガー√投資:デイトレー√ブルーオーシャン√集客 √恋愛√ナンパ√隠れ家グルメ√海沿いcafe√ アイデアがあれば≒なんでもできる!? 「💡」×『!』ひらめきnoteやってます https://note.mu/kazuhirozoom

心の再起動(UPDATE)

f:id:kazuhirozoom:20181008212709j:plain

 

調子が悪くなるのは

キモチ(志)が定まっていなくて
ブレているから。
 

逆を言えば
 

いろいろな問題が起きたり

迷ったり、不安になるならば
 

もう一度

「ちゃんと自分のキモチと向き合いなさい」

ということかもしれない。

 
自分と向き合うとは…?
 

・自分は、どんな未来(理想)に向かいたいのか?

・誰(何)のために、
 せっかく貰った
 この有限の命を使い果たしたいのか?

・たとえ、どんなに条件や報酬が良くても、
 絶対にやりたくないことは何か?

・どんな仲間たちと、
 どんな時間と人生を一緒に過ごしたいのか?
 

もう一度

自分に問いかけて、再起動(UPDATE)してみる。
 

すると

何かが回り始めて動き出す。
 
血が沸騰し

心が妙に落ち着き

周りの反応や関係性が変わる。

そこから、
「運命」が変わり始める。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  ★☆★note限定配信★☆★
  こちらの記事も人気です(*'-'*)

note.mu

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

#再起動 #アップデート #運命 #自分と向き合う
#志 #キモチ #note