🍰↺進撃のクリエイター.・*

オンライン⇔オフラインの境界線。 αブロガー√投資:デイトレー√ブルーオーシャン√集客 √恋愛√ナンパ√隠れ家グルメ√海沿いcafe√ アイデアがあれば≒なんでもできる!? 「💡」×『!』ひらめきnoteやってます https://note.mu/kazuhirozoom

【あなたが無意識にやってしまうこと】

 

f:id:kazuhirozoom:20180918190357j:plain

人生を振り返ってみて

良くも悪くも

大きな影響を受けた人は、誰?

どんな影響を受けたのだろう?
 

人は

自分が影響を受けたことを

周りに無意識にやってしまう傾向がある。
 

影響を受けた人のことを思い出して

イヤな目にあったことばかりが記憶によぎってしまうなら
 

いつの間にか、無意識に

周りにもイヤな思いをさせてしまっているかもしれない。
 

逆に

面倒をみてもらったり、大切に育ててもらった人を思い出して

感謝や優しさに包まれるなら

自然と周りの人の役に立とうとする。
 
 

さらに

つらい思いをさせられた人や記憶でさえも、
反面教師にしたり
 

「あの時のおかげで今がある」と

良き学びにできているなら

 
どんなに逆風や逆境の環境や状況でも

良い展開や流れに必ず持っていける。



これを「運に恵まれる」というのかもしれない。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  ★★note限定配信★★
       こちらの記事も読まれています(*'-'*)

note.mu

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
#周りの人 #無意識 #逆風 
#反面教師 #受け #運がいい

f:id:kazuhirozoom:20180918190357j:plain