🍰↺進撃のクリエイター.・*

オンライン⇔オフラインの境界線。 αブロガー√投資:デイトレー√ブルーオーシャン√集客 √恋愛√ナンパ√隠れ家グルメ√海沿いcafe√ アイデアがあれば≒なんでもできる!? 「💡」×『!』ひらめきnoteやってます https://note.mu/kazuhirozoom

かずひろです。

 

今日のコラム

【人は環境で変われるか?】

 

よく近くの友人5人分の平均が

自分を作っているなんて聞いたことがありませんか?

 

例えば年収。趣味。人柄。

 

「悪そうな奴はだいたい友達」なんて

歌詞が昔あったような。。。笑

 

僕らは生まれた環境が違えば

話す言語も正確も変わっていたはずである。

 

たまたま生まれたのが日本語を話す両親だったから

細かいニュアンスが難しい日本を習得して話せている。

 

もし英語で育てられたら

また違う自分が存在していたのでしょう。

 

どういう環境で育つかによって

ほぼ自我の方向性が決まってしまうんですよね。

 

そして育てる時間が多い母親の影響を最も受けやすい。

 

良くも悪くもである。

 

【今日の結論】

「自分は何にでもなれる」ということ。

なぜなら環境次第で

英語を話せている自分もいれば

アラビア語を話せていたかもしれないのである。

 

自分の思い込みで

制限をかけてしまっているだけである。

一度思い込みを捨ててみても面白いと思っている。

 

/////////////////////

【最近実験しているノウハウ】


隙間時間があればできる。

初期費用不要。

簡単すぎる。


結果がでるのが早い。

友達にも教えて、翌日報酬発生。

パソコンある方限定。

 

 

f:id:kazuhirozoom:20180716162552p:plain

 

 

こんな感じでしょうか

 

なにかの特典にこの「ノウハウ」を付けようかとも考えてます。


が、


あまり多くの人に
教えたくはないので個別でやりとりして決めます。

 

@ekd5142l

f:id:kazuhirozoom:20180716162443j:plain

 

 

もし興味があれば「ノウハウ興味あり」と
ご連絡ください。


ではー!