🍰↺進撃のクリエイター.・*

オンライン⇔オフラインの境界線。 αブロガー√投資:デイトレー√ブルーオーシャン√集客 √恋愛√ナンパ√隠れ家グルメ√海沿いcafe√ アイデアがあれば≒なんでもできる!? 「💡」×『!』ひらめきnoteやってます https://note.mu/kazuhirozoom

【映画のような人生】

 

f:id:kazuhirozoom:20180912180743j:plain

 

自分の周りで、無関心なことや

私には関係がない、

と思っているところに

 

 

次に進むために必要で
重要なヒントや打開案がある。
  

 

逆に

「自分が興味ある」と思っていることだけやっていたら

 

必ず、どこかで行き詰まったり

予想外の壁にぶちあたってしまう。
 

 

また

周りに興味関心が薄かったり

どこか他人任せにしているところがあったなら

問題がどんどん複雑になっていく。
 

 

そもそも

関係ないことなんて何ひとつない。

繋がっていないことも何もない。
  

 

そう思って

意識的にアンテナを立てていれば

どこまでも謙虚で優しくなれると同時に

 

学びは一層深くなり

器がどんどん大きくなっていく。
 


そして

今、一番やらなければならないことが

 

 

予想外の展開で向こうから飛び込んで来る。

 

 

そう、まるで映画のように。

 

 

★★★note限定発信中☆☆☆

【まだ難しいアフィリエイトで消耗中?】

 

note.mu

 

f:id:kazuhirozoom:20180912180743j:plain