🍰↺進撃のクリエイター.・*

オンライン⇔オフラインの境界線。 αブロガー√投資:デイトレー√ブルーオーシャン√集客 √恋愛√ナンパ√隠れ家グルメ√海沿いcafe√ アイデアがあれば≒なんでもできる!? 「💡」×『!』ひらめきnoteやってます https://note.mu/kazuhirozoom

タイトルなき利他の衝動

f:id:kazuhirozoom:20181105210533j:plain

 

自分が経験したいことをやり尽くしたり
欲しいものを片っ端から手にしたときに

人間は
満足感や幸せな気持ちではなく
虚無感と、空虚さが残り
 

あるモノを欲するようになる。
 

なんだと思いますか?
 

気が合う仲間たちや
大切な人たち
周囲のために

「何かしてあげたい」
「純粋に喜んでもらいたい」 

という利他の衝動。
 

誰もが
あるところまで
精神が成熟したとき
 

人のために、動き

誰かのために、働き

あなたのために、生き
 

自分と関わるすべての人のために
人生全うすることを
純粋に心から求めるようになる。
 


そこに行きつきたいのであれば
損得勘定で余計なことをしたり
遠回りせず
お金、時間、体力も
ムダなことに費やさずに
 

最初から
誰かのお役に立つことや
喜んで笑顔になってもらうこと
世の中が少しでも良くなることや
ハッピーになることを
 

目標にしたり
生きる原動力にしてみる。
 

 

そうすることで
いろいろなミラクルが起きはじめ

短時間で
何倍も濃厚で
何十倍も幸福な
あなたが思い描いた通りの
カラフルな人生になっていく。 

今、あなたの目の前に
誰の笑顔が見える?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  ○●○●note限定発信○●○●
  こちらの記事も読まれています( 。・・。) 

note.mu

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

#note #笑顔 #ハッピー #自己啓発
#引き寄せ #人生 #笑顔 #幸せ