🍰↺進撃のクリエイター.・*

オンライン⇔オフラインの境界線。 αブロガー√投資:デイトレー√ブルーオーシャン√集客 √恋愛√ナンパ√隠れ家グルメ√海沿いcafe√ アイデアがあれば≒なんでもできる!? 「💡」×『!』ひらめきnoteやってます https://note.mu/kazuhirozoom

【迷ったら3つを意識せよ!】

f:id:kazuhirozoom:20181020200829j:plain

 

「自分はこれから、何をしていけばいいんだろう?」

「私が本当にやりたいことって、何だっけ?」

「僕は何をするために、生かされているんだろう?」
 

正解のないことを考えてだしてしまうと
 

迷いや不安や絶望が襲い

答えを見つけたとしても、
また消えてを繰り返し
なかなか踏み切れなくなり
逆効果になってしまう。

そんな時はどうしたらいいのか? 

「やること」を先に決めるよりも
「人」から選ぶことを最優先してみる。
 
 

「どんな人と一緒にいる時間を優先したいのか?」

「一緒に本音で語り合い、助け合い、
喜びや辛さを分かち合えるのは、どんな人か?」

 
人生を共に歩みたい人を
先に決める。
 

その次に
意識すべき3つがある。

自分が心底その人たちに

1)してあげたいことは、何か?

2)役に立てそうなことは、あるか?

3)泣いて喜んでもらえそうなことは、どんなこと?
 

という問いを常に持ち
自分ができることや必殺技を増やしたり
貢献できるように腕を磨いておく。
  

すると
出会いの流れが変わり
たったひとりの人と
めぐり会えることで
 

熱く燃えて輝くような
人生をかけてやるべきことが
ものすごいスピードで
向こうからやってくる。

さあ、受け止める準備はできたかい?

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  ★☆★note限定記事★☆★
  こちらの記事も人気です(*'-'*)

note.mu

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

#note #コラム #人生 #迷い
#出会い #運命 #意識 #3つ