🍰↺進撃のクリエイター.・*

オンライン⇔オフラインの境界線。 αブロガー√投資:デイトレー√ブルーオーシャン√集客 √恋愛√ナンパ√隠れ家グルメ√海沿いcafe√ アイデアがあれば≒なんでもできる!? 「💡」×『!』ひらめきnoteやってます https://note.mu/kazuhirozoom

▲ミエナイチカラ▼

f:id:kazuhirozoom:20181019200249j:plain

仕事ができるようになったり
自分が成長しているという目安は
ミエナイモノ
見えるようになっていくということ。
 

必死に努力に努力を積み重ねて
あちこちにぶつかりながら
「痛く辛い思い」と
「嬉しい思い」を繰り返していく。
 
その最中で変わっていくことが
次の10のポイントである。

1)仲間や周囲の声なき声や雰囲気

2)周りから暗黙に求められていること

3)昔からはびこる悪しき習慣と伝統

4)身近な人が我慢している本音(本心)

5)成果を出すごとに増える闇の代償(失われるモノ)

6)裏切ってしまったコト(失われた信用)

7)感情の移り変わりや環境の変化

8)自分のことを心から求めてくださる人達

9)目の前にいる人の純粋な気持ち

10)自分の欲望や都合を優先させてしまうエゴ
 

などが微かにミエテクル。
 

目に見える形や結果だけでなく

その原因-結果の
因果関係をさかのぼったり
 

見えないモノを
とにかく必死に見ようとすること。

そうすることで
ミエナイチカラが与えられる。

ただしそのチカラは
取扱注意であり
誤った使用をすると
地獄に引き込まれるモノである。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  ★☆★note限定記事★☆★
  こちらもランキング上位記事です(*'-'*)

note.mu

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

#ミエナイチカラ #見栄ないチカラ #見えないチカラ
#note #不思議 #取扱注意