🍰↺進撃のクリエイター.・*

オンライン⇔オフラインの境界線。 αブロガー√投資:デイトレー√ブルーオーシャン√集客 √恋愛√ナンパ√隠れ家グルメ√海沿いcafe√ アイデアがあれば≒なんでもできる!? 「💡」×『!』ひらめきnoteやってます https://note.mu/kazuhirozoom

人生を変える8つのターニングポイント

f:id:kazuhirozoom:20180920194934j:plain

 

何か問題が起きない方がいいのは、当たり前。

イヤな思いはしない方が、いいに決まっているよね?
 

だけど

まったく何も起きない人生は、つまらない。
 

安心感や一体感は、あるかもしれないが

新たな成長や発展もなく、惰性で進んでしまう。
 

人生のターニングポイントに出くわして

想像もしないところへ運ばれていくときは
 

たいてい8つのことがある。
 

1.何かに巻き込まれたとき。

2.何かやらかしてしまったとき。

3.誰かに裏切られたとき。

4.誰かを信じられなくなったとき。

5.誰かに失望や絶望したとき。

6.泣いたとき。 

7.レールから外れたとき。

8.ルールをやぶってしまったとき。

  
だから

そんなときこそ

謙虚に、冷静に、腐らず、
諦めず、熱く、焦らずに


現実の問題はひとまず横において
未来に大きな夢や理想を持って
 

選んだ道に決して振り返らず手を抜かず

 

非効率であっても
泥臭くやっていれば
 

波風がだんだんと大きくなっていき

次の展開へとつながっていく。
 

さあ、ワクワクしよう。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  ★★note限定配信★★
  こちらの記事も人気です(*'-'*)

note.mu

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
#人生のターニングポイント #8つ #限定配信
#泥臭く #波風 #非効率

f:id:kazuhirozoom:20180920194934j:plain