🍰↺進撃のクリエイター.・*

オンライン⇔オフラインの境界線。 αブロガー√投資:デイトレー√ブルーオーシャン√集客 √恋愛√ナンパ√隠れ家グルメ√海沿いcafe√ アイデアがあれば≒なんでもできる!? 「💡」×『!』ひらめきnoteやってます https://note.mu/kazuhirozoom

【神様なんているのかな】

f:id:kazuhirozoom:20180921194652j:plain

泣くこと、損すること、嫉妬すること
苦しむこと、悩むこと、負けること。

「存在感」とは
負の「損在感」から生れてくる。


その闇は全部、
魅力という光になる。

心、ここにあらざれば、道は未知となり
心、ここにあれば、満ちて道となる。

 

たまには一度、
鏡の前で自分をじっと見てみよう。

疲れた顔?

イケてる顔?

かわいい顔?

笑顔の練習してみる?

あれ?昨日泣いた?

でも、その鏡の前の自分は
自分じゃないかも?って思ってみて。

自分(我)を持っている限り

自分が神さまだと気づけない。


鏡 「か(が)み」 - 我(が)
= か み   

我を忘れて客観的にみれば
鏡の前の自分が神さまだとわかる。

世界は自分の思っていたように
動いていくんだよ。

良くも悪くも全部自分が作った世界。

少し自己中心的な考えや見方から離れてみると
思いもよらない、
想像さえしていない
展開が待っているかも…


しれませんよね。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  ★★note限定配信★★
       こちらの記事も読まれています(*'-'*)

note.mu

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

#かわいい顔 #全部自分 #我 #限定配信 
#笑顔の練習 #存在感

f:id:kazuhirozoom:20180921194652j:plain