🍰↺進撃のクリエイター.・*

オンライン⇔オフラインの境界線。 αブロガー√投資:デイトレー√ブルーオーシャン√集客 √恋愛√ナンパ√隠れ家グルメ√海沿いcafe√ アイデアがあれば≒なんでもできる!? 「💡」×『!』ひらめきnoteやってます https://note.mu/kazuhirozoom

【自分の軸(コア)を作る4つの方法】

f:id:kazuhirozoom:20181011203459j:plain

 

世の中が変わるスピードは
ますます早くなっているから 

やったことは
良くも悪くも
すぐに現象化して、形になっていく。
 

そんな中
やりたくないことを
嫌々やっているほど

人生は長くない。
 

目先の損得や
一時的な快楽のために

やることすべてが裏目にでたり
中途半端で不完全燃焼だったら
あっという間に月日は過ぎ去ってしまう。
 
 
さらに
新しいことに挑戦しなかったり

モジモジしていたら
お金と時間をろくでもないことばかりに使って
余計に浪費してしまう。
 

ではどうするのか?

この4つを自分自身に確認しよう。

1)そもそも、自分がしたいことは、何か?
 

2)例え、損しても、条件が悪くても
 思い切って挑戦してみたいことは、何か?
 

3)寝食を忘れるほど
 夢中になれるモノは、何か?
 

4)一番、誰を喜ばせたいのか?
 誰の笑顔が見たいのか?
 

それが自分の核(コア)となり
さまざまなものが一気につながって
「結晶化」していく。


まるでダイヤモンドのように
固く強く輝きを増す。

その唯一無二の輝きに導かれて
必要とする誰かが引き寄せられていく。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  ★☆★note限定記事★☆★
  こちらの記事も人気です(*'-'*)

note.mu

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

#軸 #4つ #人生 #結晶化
#愛 #ダイヤモンド #note