🍰↺進撃のクリエイター.・*

オンライン⇔オフラインの境界線。 αブロガー√投資:デイトレー√ブルーオーシャン√集客 √恋愛√ナンパ√隠れ家グルメ√海沿いcafe√ アイデアがあれば≒なんでもできる!? 「💡」×『!』ひらめきnoteやってます https://note.mu/kazuhirozoom

【うまくなんて言えない】

f:id:kazuhirozoom:20180923184120j:plain

努力していない人は「十分やっている」と言う。
努力している人は「まだまだ足りない」と言う。


人生が変わらない人の口グセは「でも、だって、だけど」
人生を好転させる人の口グセは「はい、さっそく、ありがとう」


言霊が存在するというのは
ささいな日常から理解したりする。

いろんな人が交差する、この世界。


その人が発する言葉が
自身の世界を作っている。


今日は何をした?

明日は何をしようか?


うまく言えないけど、確かなことがある。

目の前の人を幸せに導いてあげたい。


今日も、明日も。


それが僕がすべきこと。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  ☆★note限定記事★☆
  こちらの記事も人気です(*'-'*)

note.mu

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

#人生を好転 #限定記事 #この世界
#それが僕 #目の前の人 #交差

 

f:id:kazuhirozoom:20180923184120j:plain