🍰↺進撃のクリエイター.・*

オンライン⇔オフラインの境界線。 αブロガー√投資:デイトレー√ブルーオーシャン√集客 √恋愛√ナンパ√隠れ家グルメ√海沿いcafe√ アイデアがあれば≒なんでもできる!? 「💡」×『!』ひらめきnoteやってます https://note.mu/kazuhirozoom

¨.∴´;宝の地図は誰にも見せるな¨・∴∵

f:id:kazuhirozoom:20181107210257j:plain

 

せっかく何かをやるのなら
世の中のため
誰かのためになるような
もっと大きく高い目標を立ててみよう。
 

それを
どう実現したらいいのか、
今は分からなくてもいい。

むしろ、わからないほうがいい。

だって
この先どうなるかわかっていたら
楽しくないじゃない?

誰にも言わず内緒にして
自分のこころの中にしまっておくだけでいい。
 

内に秘めておくだけで
それが自分だけの宝の地図となり
 

何があっても、ブレることなく
誰と接しても、流されることなく
どんなに辛くても、強くいられる。 

自分の人生を
切りひらいていくためのエネルギーや
創造するアイデア
生み出してくれる大切な宝物となる。

 

さあ、その宝の地図を信じて進もう。
「未知」の世界は「道」となる。

大丈夫、きっとうまくいく。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
  ☆★★note限定発信★★☆
  こちらの記事も読まれています( 。・・。) 

note.mu

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

#秘伝 #ナイショ #宝 #冒険
#未知 #道 #ワクワク #地図