🍰↺進撃のクリエイター.・*

オンライン⇔オフラインの境界線。 αブロガー√投資:デイトレー√ブルーオーシャン√集客 √恋愛√ナンパ√隠れ家グルメ√海沿いcafe√ アイデアがあれば≒なんでもできる!? 「💡」×『!』ひらめきnoteやってます https://note.mu/kazuhirozoom

【心・技・体・乱れてない?】

f:id:kazuhirozoom:20181016192323j:plain

 

どんなことをやるにしても
心・技・体の

この3つが乱れていると
うまくいかない。
 

1)何事にも動じない心構えと精神

2)人生の使命を果たすための能力

3)それらを発揮し続けるタフな体
 

その3つを発揮するには
日常生活を通じて磨いていくしかない。
 

生活が乱れてしまうと
心もブレ、
技は鈍り、
体は衰えていく。
 

逆に言えば
 

日常生活を丁寧に工夫することによって
自分の心と、
人の心を理解していく。
 

どうすれば、
もっと相手に喜んでもらえるのかを追求すると

自分ができる行動やしぐさに、
血が通っていく。
 

意識すべきは
住んでいる部屋と空間を整理整頓して
食事と寝るところを整えることで
すべてを支える体をつくっていく。

そんな忘れがちで些細な
基本がとても大切なのである。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
  ☆★★note限定発信★★☆
  こちらの記事もランキング上位です( 。・・。) 

note.mu

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

#note #映画 #心技体 #基本
#恋愛 #グルメ #おやつ