🍰↺進撃のクリエイター.・*

オンライン⇔オフラインの境界線。 αブロガー√投資:デイトレー√ブルーオーシャン√集客 √恋愛√ナンパ√隠れ家グルメ√海沿いcafe√ アイデアがあれば≒なんでもできる!? 「💡」×『!』ひらめきnoteやってます https://note.mu/kazuhirozoom

いつもまわりより浮いてない?

f:id:kazuhirozoom:20180929203907j:plain

 

自分のキャラクター(本質・個性)が

今の居場所、
仕事、職場、関わっている人たちに
(もちろん家庭も含む)

合っていないと
 

どんなに頑張っても、

どれだけ空気を読んでも、

なかなか噛み合わない。

そのうち息苦しくってしまう。
 

今、いる場所は

自分の欠点や苦手なところを含めて

キャラクターを丸ごと受け入れて許してくれる
(愛してくれる)ところだろうか?
 

もし、一生懸命頑張っていても

なかなか、思うような成果になっていないならば
 

それは、能力や仕事内容や
自分や相手に原因があるのではなく
 

もしかすると

居場所が違っている(歯車が合っていない)のかもしれない。

合わなければ、
我慢なんかするより
いっそのこと離れてしまうほうがよい。
 

「何をするのか」よりも

「誰といるか」を大事にしてみる。



人生は思っているほど長くない。

 

明日地球がなくなっても
後悔しない?

 

そう思えたら

心に羽根がはえて軽くなる。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  ★☆★note限定記事★☆★
  こちらの記事も人気です(*'-'*)

note.mu

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

#限定記事 #仕事内容 #自分の欠点
#長くない #いっそのこと #歯車